line
 
 
 どうも
 
 
 まぁもです
 
 
 最近は
 甘いものを食べまくっているので
 なかなか痩せていきません。
 
 
 自分に厳しくしなければ
 
 
 今日は
 ステーキガストで
 お肉食べたよ
 200㌘
 
 おいしかった
 
 
 炭水化物は
 食べませんでした
 
 
 野菜と
 コーヒーゼリーと
 いちごゼリーと
 ミネストローネは
 頂きました
 
 
 
 はー
 痩せる~
 痩せる~
 痩せる~
 
 頑張るぞ!!
line
 
 
 連チャンでの更新
 
 めずらしいことも
 あるみたいね
 
 
 
 今日は
 友だちたちと
 花見に行ってきました
 
 駅から
 30分くらい休まずに歩きましたよ
 カロリー消費できたかも
 
 でも、お菓子と甘いジュースを飲んで食べてたから
 プラマイ0ってよりはプラスになったかも( p_q)
 
 やんなる~
 
 明日からは
 舞台の練習も始まるので
 自転車に乗って往き来するので
 いつもよりは運動できる気がする
 
 
 頑張っていこー
line
 
 
 まぁもです
 
 
 みなさん
 お久しぶりです
 
 
 まぁもは
 旅行から無事に帰ってきましたが
 ダイエットはほとんど成功とは言えず…
 
 
 なので
 4月21日に親戚の結婚式
 4月25日あたりに舞台にたつので
 そのためにダイエットを頑張ろうと思います
 
 
 
 ~まぁものデーター
 
 
 身長:160
 体重:60ないくらい
 年齢:秘密
 ☆コンプレックス
 顔がでかい
 にきび体質
 お腹のお肉
 背中のお肉
 太ももの太さ
 ふくらはぎの筋肉
 
 
 目標は
 55㎏
 
 とりあえず
 体重を落とそうと思う!
 
 そしたら
 自然と肉もなくなるかな~って
 
 
 そのために
 ☆自転車を乗り回すのと
 ☆半身浴を最低でも1時間は毎日するのと
 ☆お風呂でたらストレッチをするのと
 ☆1日5分フラフープ
 は絶対やろうと思う
 
 
 また経過報告しまーす
 
 
 アメーバが主なんで
 そっち知りたい人いたら
 連絡してちょん
 
 
 まぁも
line
 
 
 
 宿題が終わらないので
 頑張っていますww
 
 
 夕飯は
 塩ラーメンと
 いくら丼と
 海苔の佃煮でした
 
 
 ジュースは
 ジンジャーエール飲んじゃった
 
 
 そして、徹夜のおとも板チョコを食べちゃった
 
 
 食べてから後悔してます(´-ω-`)
 
 
 それでは、さっさと宿題を終わらせてねます
 
 
 おやすみ、まぁも
line
 
 
 昨日は学校が休みなので
 
 死んだように寝てました
 
 
 
 一昨日の夕飯は
 
 雑煮でした
 
 おもちは3つです
 
 
 多いかな…?
 
 
 
 昨日は
 お昼に起きたので
 
 朝昼兼用で
 けんちん汁に卵とおもちをおとして食べました
 
 
 おもちは3つ!
 
 でも小さかったよ
 
 
 チョコパイも1つ食べた
 
 
 出掛けたから、出掛けた先でカフェラテMサイズにお砂糖2袋入れて飲んだよ
 
 
 
 夕飯は
 手作りグラタンと
 ボイルソーセージ2本と
 海苔の佃煮と
 何故かサラミでした
 
 
 親のつまみだと思いますがついつい食べちゃいました(* ̄O ̄)ノ
 
 
 
 今日は朝ごはんに
 チョコずくしを食べました
 
 
 お昼ご飯はおにぎりを2つ
 そして、ココナッツチョコを1つ
 
 
 おやつには、マックのクリスピーとSポテトを食べたよ
 
 
 それで、今は帰宅中
 
 
 
 帰ったら運動しないと
 
 
 まったね~
 
 
 まぁも
line
line

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
カテゴリ
line
sub_line
sub_line
